2020年1月6日
株式会社GLOCAL LINKS
代表取締役 鈴木 一穂

理念

株式会社GLOCAL LINKSは、「GLOBALなものをLOCALに」「LOCALなものをGLOBALに」という経営理念のもと、輸入品販売事業・インターネット関連事業を通じて、お客様が本当に求めている物・情報を発信してまいります。

また弊社の内にあるもの(LOCAL)と、外の世界にあるもの(GLOBAL)を繋ぐことで、お客様に最大限貢献することを使命としています。

具体的な取り組み方針

1.経営トップのコミットメント

経営者は、お客様の満足度を高めることを第一と考えます。

お客様の満足度を高めるためには、お客様の考えているよりも、より良い物・情報をご提供する。そのための努力や思考を怠らないように日々努めます。

 

2.お客様に満足していただくための活動

・輸入品販売事業では、商品を購入いただいたお客様からのレビューと真摯に向き合い、改善に努めます。
また自社商品であれば、レビューから改善できるところを新製品に加え、よりより商品にします。

・Webメディア事業では、これから海外へ出かける方々へ、より分かりやすく・中立性が担保された・正確な内容の情報をご提供します。

 

3.お客様への情報提供の充実・お客様との対話を深める取組

・輸入品販売事業では、注文いただいたお客様から「お客様の声」を頂戴し、今後のショップ設計や商品設計などに活かします。

・Webメディア事業では、お問い合わせフォームの設置やコメント欄の開放をすることで、サイトを訪問いただいた方々とのコミュニケーションをとります。

 

4.お客様からの情報提供や要望に対しての改善

お客様から頂戴したお問い合わせやフィードバックを、スタッフ同士で共有・議論・検討し、商品やショップ、Webメディアのコンテンツに反映する流れを作ります。

お客様を第一に考え、より良い商品、また分かりやすく・中立性が担保された・正確なコンテンツ作成を行なっていきます。